小細胞肺がんになった父

2016.7月57歳で小細胞肺がんと診断された父の経過〜仕事〜お金についてのリアルな話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また入院

診察日からそのまま入院。 その前日足が動かない、病院行けないかも。ってメール 妹が迎えに行ってくれるそして、こっちでもう1人の妹の家に泊まらせる。 足が動かしにくい、車椅子に乗るって。 すぐ入院。 病室でいろんなお医者さんが来てチェックしてる。…

仕事を解雇

退院してまた仕事に行くつもりでいる本人。 もうこんなに入退院を繰り返してるのに。 『生活があるのにどうするんや。誰もせんのに。』 またすぐ入院するかもしれないから解雇してもらう。それである程度お金が入ってくるよってメールしたら『そうしようか。…

間質性肺炎から

そのまま日記も書いていない 入院して自然治癒するの待つって。 本人も楽になったみたい はぁはぁ言わなくなってた。 退院して週末はお父さんの家に行く たいぎそうに寝てたけど前みたいに息の苦しさはない 犬を預かってもらってたお父さんの友達の家へ一緒…

間質性肺炎

診察 肺が結構白い 間質性肺炎かも? 腫瘍マーカー2000!? 明日から再び入院 夜、ヤケ酒飲みまくって暴れてる様子。 アルコールは絶対ダメって言われたのに。 明日病院行って話を聞いてみよう

今後についての話

あの喧嘩から行ってみたら仕事は休んでおとなしくしてた。 最初は話もしなかったからお父さんの家の犬の散歩に出たり冷蔵庫にないもの(ヨーグルト、りんご、バナナ、野菜ジュース、人参ジュースは常備させておきたい)買いに出たりしていた、帰ったらアレがた…

はじめてするブログ

自分のために記録していく日記 文章を書くのは苦手な私 客観的に見れたらいいなと思って書く 毎日優しく接したいのに相手の態度にこちらも冷静になれない日がある すでにガンが見つかって8ヶ月くらいになり、喧嘩をすることも増えてきた。 つい二日前にも会…