小細胞肺がんになった父

2016.7月57歳で小細胞肺がんと診断された父の経過〜仕事〜お金についてのリアルな話

余命。

先生から話があった。

 

転院する方向でこれから話をすすめていきましょう

残りの時間を大切にご家族で過ごされてください

 

全然話が入ってこないしこの医者が言ってるのは信じられない

4月から新たに担当になったばかりの医者は信頼できない。

ついこの前まで仕事に行くって気力もあったのに、そこまで急激に急速に進むことってある?

なんで?

今までも実はそんな状態だった?

間質性肺炎の時に治療しなかったのはそういう意味だった?もう短いから?

どういうこと?意味がわからん、なんなん。

 

入院することになったら失業保険もらえんよね。やっと今月にはもらえるはずだったのに。ハローワークの担当者も転勤してる。

医者も転勤で変わった。

なんなん4月になった途端、運気が変わったように。

お先真っ暗になるじゃん。

お父さんやっとお金が入ってくるって安心してたのにもらえんねって言いたくない。

そんなこと知らんでいいしまた心配が増えるのはもういいよ。

どうしたらいいんじゃろ。