小細胞肺がんになった父

2016.7月57歳で小細胞肺がんと診断された父の経過〜仕事〜お金についてのリアルな話

小林麻央さんおつかれさまでした

麻央ちゃん遠い存在だけど勝手にすごく近く感じていた人。

お父さんと同時進行で応援してブログも見させてもらっていたし同じ病状が出てるときは頑張れ頑張れ、って願い。

お父さんの方が先だったぶん麻央ちゃんの一日一日が本当にすごいと思えた、一分一秒でも長く生きてほしいと願ってたけど…

家族と一緒にいつまでもいつまでも居たかったと思うと悔しい、病気が憎い。

病気はほんとに怖い。

神さまがいるならなんでこんなに素敵な人を連れて行くんだろうと思う。

 

麻央ちゃん良く頑張った、今は痛みも何もないとこにいるよね。

きっと眠っているように横になってるんだと思う。

海老蔵さんは強い人だな、一緒に居たい時に皆さんに向けて会見するなんて。

いいご夫婦だったんだろうな。

これからはずっとずっと側で見守っていく麻央ちゃん

 

心からご冥福をお祈りいたします。