小細胞肺がんになった父

2016.7月57歳で小細胞肺がんと診断された父の経過〜仕事〜お金についてのリアルな話

オキシコンチン オキノーム

痛み止め麻薬を使うようになってる。

背中のいろんなところが痛いらしく、痛み止めの湿布をたくさん貼ってる。

 

時間の感覚がすごい遅く感じるようで何回も時間聞いてきては、えーってびっくりしてる。

今日はたくさんお見舞いに来てくれて、友達もたくさんきてくれた。

やっぱり話してる時は昔の父さんに戻って楽しそう!!

父さんの妹たちもきて私の従姉妹も来てたくさん笑って妹が作ってきた巻き寿司をパクパク食べてた。

食欲なかったのにね…

 

絶対たくさん笑って笑ってガンを消してやる!

って思ってるけど、こんなにも人を脆くボロボロにしていくガンの怖さ。

抗がん剤やらずに見つからなかったらまだ今までの父さんでおれたんかもしれん。とか思う。

抗がん剤はいい細胞まで攻撃する。